プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父親が呪いで殺されました。
まだ、当時4才だった私は何もわからず
自動車事故死だと聴かされていました。
事故死する一週間前に
母親が恐ろしい体験をしたと
聴かされ育ちました。
呪いと知ったのは
ある霊能者からでした。
その霊能者は、
表も裏もある人たちでした。
今は私が消されそうです。

その霊能者たちは
見えなければなんでもしてもいい
というバカな集団で、
生け贄は誰でもいいと。

その霊能者たちは
金持ちなので
何社も探偵を雇い
バチバチ写真や動画を堂々と撮ります。

金持ちの道楽主義には
困りものです。

何かよいアドレスをお願いします。

誹謗中傷お断りです。

A 回答 (6件)

もしそれが事実で有るとして、あなたの父親は


人から恨まれることをしていたのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のお父さんは同僚と共に一生懸命に仕事をする立派な大工さんでした。
毎日毎日夜の8時にお姫様だっこをしてチューをしてくれたり
休みの日には
全身雪だらけになって遊んでくれたり
夕食には円卓ですき焼きを食べながら楽しく家族でおしゃべりして食べるしあわせ絶好調の家族でした。
本当に大好きなお父さんでした。
お返事ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/22 23:18

人が不安になって、誰かに頼りたいと思っているときには、なんでも信じてしまうものです。


人間は、呪われなくても、死ぬときは死にます。
呪われて死んだかどうかなんて、だれにもわからないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの時の霊能者は本当に視えていたのかな?って、今思いました。
私のお父さんは男の人とは挨拶は普通にしていたり話はしてはいたみたいです。
変な団体を出て、内緒でいいから
お墓参りはして欲しいなって、
思います。
テレビ面(づら)はいい顔してますが、内面もそう願いたいですね。
少し楽になりました。
お返事ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/22 22:35

フリーメールならyahooで簡単に作れるぞ!(゚∇^d) グッ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、
フリーメールもわからないので
ちょっと勉強しますね。
お返事ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/22 22:38

なにもせず生きていくのが一番。

腹減った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もいろいろと調べて前向きにと思い生活をしてみてはいたのですが、相手は強者でして…
負担が。
相手の気持ちになって考えたり
相手の生活を創造してみたり
しましたが、
別の理由や決意を感じざるを得ません。
以前一度お話させていただこうとして門前払いをくらいました。
一言も聞いてもらえませんでした。
悲しかったよりは、あの方々の身の安全が気がかりでした。
でも、あの方々は霊能者なので
きっとわかってくれることを願います。
お返事ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/22 22:47

霊能者なのに探偵を使って、


バチバチと写真や動画を撮りまくらないといけないのかw

何でそんなに動画や写真を撮らないといけないんだろうね。
霊能者だったらもう少しラクな方法がありそうなもんだけど。
あなたのファンなのかな。

誰でもいいなら探偵なんか使わないで済む身近な人をターゲットにすればいいのにね。

まあ、明日からは何も気にしないで普通に生きてごらんよ。
何も起きないから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうかもしれなくなるほどの
熱の入りぶりなのかな。
異常には異常。
だけど一人だけじゃないみたい。
ターゲットは。
何が楽しくて生活したり生き甲斐を感じているのかな。
よくわからない人たちです。
応援ありがとうございます。
はげみになります。
生活を邪魔されますが、
苦しいのはあの人たちだとわかってきたので、それに年齢が若くはなさそうなので、つい医療系の仕事をしていた私のクセで心配してしまうのが自分でもイヤですね。
テンションあげてまた、頑張ってみます。
お返事ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/22 22:59

結局のところ、あなたが実際を確認したのは「呪いと知ったのは ある霊能者からでした。

」という、その霊能者が「そのように口にした」ということが事実として質問文に書かれているだけで、それが真実であるという根拠は?
その人一人が嘘ついて作り話をしていればすべてが否定されますよね?

霊能者達はいないのかも知れません。
お金持ちでもなければ、探偵も雇っていない、雇えない貧乏なのかも知れません。
あなたのお父さんとは実は何ら関係ないのかもしれない。

あなたは何をもってこれらの話しをすべて信じるに値すると判断したのでしょう?
もう少し詳しくあなたが事実だと信じた、作り話ではないと判断した事象を教えてください。

体の良い詐欺でしかなかったなんてオチはないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここに越してくる前のアパートの部屋の隣に、
とっかえひっかえ繰り返し
何ヵ月も探偵や霊能者やつきまといなど
しまいには、
私の部屋の鍵をあけて入り
後日警察に捕まった女探偵たちがいました。
それに、私が夏に就活していたら
3人に追いかけられました。
何年も、何人も。まだまだいます。
訴えようとしていたら、
高額建て売りになっていたり
今でも空事務所になっているのが、現実です。
私のお父さんが死ぬ一週間前の出来事は本当です。
ご心配ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/22 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!