アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このゆるキャラを見て、どう思いますか

「このゆるキャラを見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (8件)

可愛いですね。

(^_^;)

頭の上のは海産物?
もとは海女さんかな。
    • good
    • 1

みなたんでしょうか。


可愛いと思いますよ。
    • good
    • 1

しょぼ

    • good
    • 0

海女さんのゆるキャラ!


ですか?
伊勢海老っぽいのがあるので、ズバリっ三重県ですか?
    • good
    • 2

お辞儀をすると、食材が落ちないか心配です。

    • good
    • 1

脳の容積が大きそう。

(羨ましい)
    • good
    • 0

南房総市のゆるキャラとは知りませんでした。


イメージとしては海女さんですが、南房総市にいたかな?
    • good
    • 1

可愛い



ていうか、公認キャラだと、著作権が発生しません?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!