プロが教えるわが家の防犯対策術!

あの〜
今年の24時間TVのマラソンランナーの発表が遅すぎません?
いつ発表すると思いますか?

それとも今年はマラソンランナーはやらないのかな?

A 回答 (3件)

誰でもいいじゃん

    • good
    • 0

水卜ちゃん走れ。


業務命令。
    • good
    • 0

何人もに断られているのでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早く発表して欲しい〜

お礼日時:2017/06/23 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!