アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体の関係を持ってから付き合った人っていますか?

A 回答 (12件中1~10件)

私も、先でしたね〜笑っ


体の相性は良かったから
問題ありませんでした。
    • good
    • 0

私が19歳の時に3つ上の彼氏の時がそうでした、、、ただ、体が先だったので遊ばれて2カ月で終わりました(´;ω;`)ヤリ目涙


今となればいい思い出ですかね。笑
    • good
    • 0

女の人に、家に呼ばれ、いきなりキスされ、やられました。


それが彼女との始めです。
    • good
    • 0

逆だよね(笑)

    • good
    • 1

エッチした後に連絡つかなくなった女の子は何人かいます( ;∀;)



歳をとればエッチが先でしたって人、増えて来るのかなと思っています。(価値観が男女ともに変わるので)
    • good
    • 3

詳しくはごめんなさい。



お互いアラサーと言われる年齢で、
彼の方が2つ歳下です。
    • good
    • 0

当時は私が21歳彼が23歳でした!

    • good
    • 1

カラダには相性があるから本来はそうあるべきだと思います。


けどなかなか現実問題そうはいきませんよね。笑

性格島の波長が合ってつきあってェチして相性合わない。
なんか違う。と思ってもすんなり別れられない場合やすぐに別れたとしてもそれまでの時間が無駄。

とりあえずヤろうよ!

って世の中になってもコワイですよね。
世の中ヤリマンにヤリチンばっかり。笑
    • good
    • 1

詳しく書かなくてすみません。



もちろん相手も付き合ってると思っていますよ(^ ^)

行為の後に
彼女になってくれるでしょ?

みたいな会話になるんです。

今の彼も、
ホテルに入ってまったりしている時に

彼女になってくれる?
と聞かれ
そうじゃなきゃこんなところ来ないでしょ笑

で、お互い好きと言って行為って感じでした。

今付き合って1年半ですが、変わらず仲良しですよ(^ ^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。すいませんが彼とあなたの年齢教えてください。

お礼日時:2017/06/24 04:42

そうですよ!


その日から4年一緒にいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!すいませんが彼とあなたの年齢を教えてください。

お礼日時:2017/06/24 04:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!