dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼はどう思ってたのか。


デートしていた男の人がいます。
水族館デートをして、
その後ご飯を食べて
家泊まっていく?と言われたのですが
別の方からアプリーチを受けていたので
断りました。

(以前にも泊まったことは1度だけあり、
付き合っていない人と体の関係を持ちたくないことを話してたので、添い寝とかだけでした。)

すると彼が
駅のホームで、キスしていい?と聞いてきました。
さすがに大都会の駅のホームでキスする勇気はなかったのでそれも断りました。

彼は
アプローチされてる人と付き合ったら
もう会えなくなるじゃん、今日で最後、、?

と聞いてきたので

それは分からないというと
すごく切なそうな顔をしていました。

また会おう!会える会えると話して
バイバイしたのですが
今までに見たことがないほどの切ない顔で
なんだかすごく申し訳ない気持ちになりました


彼が私に気が合ったのか、体の関係が欲しかったのかわかりません。

彼は今までの彼女は体の関係を持ってから
付き合うことがほとんどらしく
それも知っていたけれど体の関係は絶対もたないと
話してくれていました。

A 回答 (4件)

手出さないよ〜本気なら

    • good
    • 0

彼は切ない気持ちになった。

色んな気持ちがない混ぜになっているだろうし、正確にどう思っていたのかは分かりません。
別の方からアプローチを受けていて今回お泊りを断ったということは、そちらの方に気持ちが傾いているのかな?
それとも切ない顔を見て気持ちが揺らいだ?だとしてもそれは同情なんじゃないですか。同情で付き合ってもろくなことはないし、自分の気持ちを決めて、はっきり伝えましょう。
    • good
    • 0

(以前にも泊まったことは1度だけあり、付き合っていない人と体の関係を持ちたくないことを話してたので、添い寝とかだけでした。

)

...という事ですから添い寝だけで手を出さないなんてそれなりに本気だったのでは?それよりも彼の家に泊まって添い寝までしておきながらセックスはダメなんて随分と残酷な事をなさるのですね。
    • good
    • 1

チャンチャンめでたしめでたし


日記か
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!