電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう一度質問します

ユーチューバーの発言って所詮は子ども騙しですよね?

私はヒカキンなどのメジャーなユーチューバーだけでなく、マイナーなユーチューバーの発言に腹を立てることが最近増え、ストレスを溜めないために視聴を打ち切っています

しかし、ユーチューバーの発言を思い出す度に腹が立って仕方がありません

A 回答 (3件)

友達の子供は無断で撮られて流されました。


私は嫌いです。
ただ子供が好きで見ているのでユーチューバーにはならないようにきつく言ってあります。
    • good
    • 0

子供だまし?何故そうなるのですか?だってYouTuberの方々のお陰で私達子供は楽しんでるし、夢も持っています。

だから、子供騙しでは無いです。
    • good
    • 0

じゃあ見なければいいですよね。

終了。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!