この間、BSでゴスペラーズのライブがあっているのを見て以来、どっぷりゴスペラーズの魅力に嵌まりました。
そのライブで歌っていた”星屑の街”(確か・・・間違ってるかもしれないです)という曲がかなり好きなんですがCDにはなってないのでしょうか?調べたんですけど解らなくて・・・ライブでしか聞く事が出来ない曲なんでしょうか??
どなたか解る方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

“現時点では”ライヴのみの曲です。

…なにせ新曲なので。

次のアルバムに入るか、もしくはシングルカットの可能性
もありますから、とりあえず気長に待ってた方がいいでし
ょう。
    • 0
この回答へのお礼

あっ・・・そうなんですかぁ・・・新曲だったんですね~。
何せ・・・つい最近好きになったもんで・・・新曲だとは思いもしませんでした。
考え付かなかったですよ~てっきり、昔からの曲だとばっかり思ってました・・・。

アルバムかシングルか・・・気長に待ってみる事にします。それまでは録画したビデオでじっくり楽しむ事にしますね。

答えて下さって有難うございました。

オフィシャルサイトはもう見られましたか?

アルバムが紹介されています。

でもご質問の曲はまだリリースされていません。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/TheGospell …
    • 0
この回答へのお礼

あっ~~・・・やっぱりそうなんですねぇ・・・。リリースされてないんですね。残念。
オフィシャルサイトは見てみました。これからもちょくちょく見てみます。
最近パソコン使う事が以前より多くなって、何だか世の中凄いなって思います。
本当に便利な世の中ですよね。自分で調べてみても解らない事をこうやって色んな人に聞けるし・・・。

答えて下さって有難うございました。