アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手っ取り早くいろんなジャンルの流行のファッションをチェックしたいんですが、どうすればいいでしょうか?。

そもそも、何系みたいなジャンルって今はいくつくらい流行っているジャンルがあるんでしょうか?。

A 回答 (2件)

服飾の学校に通ってる者です★

手っ取り早いのは、やっぱり雑誌をチェックするのが一番じゃないかな?と思います。実際に市場調査ってゆうのも大変ですしね…。
zipper・KERA・non-no・CanCam・popteenなど雑誌名をあげたらきりがないですが、雑誌の最初のほうを見れば流行アイテムがすぐわかりますよ!
私が思いつく中では、ギャル系・綺麗系・パンク系・モード系などメジャーなもので10くらいあります。
    • 0

ファッション雑誌(JJ,CanCam,PoPteen,ViVi,non-no,Seventeen,BLENDA,PINKY,ピチレモン,nicolaなど)を読むと手っ取り早くいろんなチェックできますょ(^▽^)v

それとか街で歩いてる人に目を向けて見てるといろんなファッションの人がいて意外に勉強になります(^-^)_φ
また自分の好きな芸能人を見てマネするのもイィですっ
何系みたいなのは、≪お姉系・お兄系・妹系・お嬢系・キレイ系・B系・いい女系・GAL系・マンバ系・美脚系・セレブ系・デビュー系・美黒系・脱力系・おねカジ系・ストリート系・モード系・カジュアル系・可愛い系・お水系・社交系・裏原系・秋葉系・神戸系・109系・姫系・ロマ系・東京エレガンス系・ロリ系・癒し系・サバサバ系・セクシー系≫などいろいろありますょ(ゝω^)vJJ系とかViVi系とかゆうこともあります。
そのなかでも≪デビュー系お姉、お嬢系お姉、デビュー系お姉、お兄系お姉≫などとお姉系のなかでも「○○系お姉」とゆうように分かれることもありますwww可愛い+ゴージャスで可愛ゴーとかゆう言葉もありますょ(^д^;)。
    • 0