アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳です。
彼女と別れて1ヶ月経つものです。
未練があり、復縁したいと思っています。
別れてからどのくらいの期間、距離を置くべきだと思いますか?

別れた理由は、彼女が忙しくて疲れているのにも関わらず私は彼女の時間をあまり考えてあげられなかったからなのだと思っています。

私は1ヶ月間、なんで別れたのか、自分がダメだったところを考えてきました。そして次会った時に自分の気持ちを全部伝えます。

再来月、遊びに誘おうと思ってるのですが、まだ早いですか?別れた理由からして別れて2ヶ月後に誘うのはまた鬱陶しいと思われますか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (8件)

女性からの別れでは復縁は難しいです。



考えるだけ?直す努力は?
していないなら余計難しい。
遊びに誘う…
その前に気持ち伝えた時の相手の反応は?

自分にいい方に都合良く考えてませんか。
相手にも気持ちや考えがあるでしょう。
少なくとも、今の時点で遊びに誘うなどと考える事そのものが早過ぎですよ。
    • good
    • 0

こんばんわ^^



元カノと3ヶ月で復縁したものです。

復縁したい気持ちよく分かります。
でも、どうすればいいかわからないですよね??

復縁は手順さえしっかり踏めば叶いますよ(*^-^*)

私が復縁するために実践したことや、
復縁するための手順をブログに書いているので
良かったらみて下さい。

http://bit.ly/2nFNkh

また、なにか不安や悩みがありましたら、
下記より、いつでも連絡下さい^^
http://bit.ly/2puSCSU
    • good
    • 1

「次会った時に自分の気持ちを全部伝えます」と言ってるのに、何で「遊びに誘おう」になるんですかね。


「自分は遊び相手なのか」って思われます。

彼女は別れてからのあなたのことなどまったく考えていないのですよ。
「ああ、やっと別れた」と思って前を向いて歩き始めてるんです。

あなたは色々とゴチャゴチャ考えて、自分の気持ちを全部伝えることにしたんでしょ。
そういう彼女を再び自分の方へ向かせたいわけでしょ。

それが「遊びの誘い」ならまったく相手にされません。

もっと自分の置かれている立場をキチンと理解すべきですね。
まずそこからです。
    • good
    • 0

既婚30代男性です。



それじゃ駄目だよ(;^ω^)
だって別れた事後に自分で考えて出した答えであって
相手はまだ怒ったままですよ。
相手の気持ちを考えられてない時点で復縁は無理だと思いますが?

女ってね、別れた時点でもう冷めてるのよね大概。
なのでもう赤の他人でしかないのよ!過去の男(笑)
    • good
    • 0

まず復縁したいと思っていますってのが独りよがりですよね。


男の人は別れて始めて気づいて、あぁこれが悪かったんだこれ直して反省して
やっていけば復縁してきっと仲良くやっていける、
みたいな勝手な盛り上がりがありますけれど勘違いも甚だしい。
    • good
    • 1

男と女の場合は分かれてから違う点があります。



男=未練たらたらで寄りを戻したいと思う

女=一度別れたら冷めてしまうので後戻りはしない

すべての女性がこうではないけど、こういう女性が多いって事です。
もし2回目にあなたがなにかしらアクションを起こしても寄りが戻せるような雰囲気がなければ完全に諦めたほうがいいですね。
それに一度寄りが戻ったとしてしも、1度別れた二人は、2度、3度、同じ事を繰り返す確率も高いので
普通は別れたら、前進したほうがいいわけです。
    • good
    • 0

復縁を成功させる冷却期間の平均値が分かったとしても、あまり意味がないでしょう。


その都度、状況は違うでしょうから。どちらにしても「厳しい」という現実を抱きしめつつ
挑戦した方がいいでしょう。
私の経験ですが、女性の方が帰ってくることは少ない、復縁し辛い、という印象があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しいという現実を持ち、少し距離を置きたいと思います!

お礼日時:2017/06/25 14:10

相手の都合もあります



今は、もう彼女じゃ
ありませんからね

それを考えて
かなり配慮するべきです

復縁するくらいなら
始めから、別れませんよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
本当に好きだったら別れませんよね。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/25 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!