プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とのLINEをみかえしてたら
ちょーどそのときに
好きな人からLINEきて
用件について話したあと
「なんで開いとったん??w」って
聞かれて昨日好きな人にほんま意地悪やんなって
話してたんで
「いや、意地悪な所見つけて
ゆったろーと思って探してたw」って
ゆーたんですよ
そしたら「バーリ怖がってんけどww」
って言われて
「ごめんね?w」ってゆーたら
「ええよww」っていわれたんですけど
ひかれましたかね...??

質問者からの補足コメント

  • てか、こーゆーときって
    どーしたらいいんですか...

      補足日時:2017/06/25 15:11
  • そーですかね!!
    ありがとうございます

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/25 15:39

A 回答 (4件)

明日の時間割聞こうとしてたとか、適当に嘘つければなんでもいいと思います!

この回答への補足あり
    • good
    • 2

きっと大丈夫さ、心配するな!

    • good
    • 2

知らんわ

    • good
    • 1

自分が好きな人の立場だったら


引きますね、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそーですよね...

お礼日時:2017/06/25 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!