プロが教えるわが家の防犯対策術!

50半ば、35歳妻子持ち体の関係ありえる?

質問者からの補足コメント

  • 実は45歳で出会った男性で。最近5年ぶりにカラオケに行き。単なる誰でも良かったのかと。

      補足日時:2017/06/25 19:44

A 回答 (5件)

あるか無いかより 問題点は その後の責任の取り方なのだが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。現実そうです。

お礼日時:2017/06/25 20:16

熟女好きは最近多いですからね。


いくらでもあり得るでしょう。
まあヤレれば誰でもいいというのも
あるかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分誰でもですよね。納得です。

お礼日時:2017/06/25 19:58

無い。


とにかく不倫はあり得ない。
逆なら・・・。
それでも不倫は不幸しか招きませんから。もしあったとしても大人としてやめておきましょう。
    • good
    • 0

あり得ない、なんてあり得ない

    • good
    • 0

ありえるんじゃないですか?


50半ばの女性でもスタイルの良い綺麗な方もいらっしゃると思うし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!