アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年下と言っても学年がしたで年齢は同じなのですが、僕の好きな女の子は無類の年上好きだそうで年上しか好きにならないということです。
僕と話してるときの彼女は同い年と同じ感覚でよく弄ったりしてきます。
僕もいじり返したり相談に乗ったりお互いに素を出せてると感じますが
こういう関係から僕が年上として見てもらうにはどうすればいいでしょうか。
嫉妬深く独占欲の強さを一度見せてしまい信用を失った過去があります。それから彼女は甘えることは少なくなりました。
しかし僕たちはネットで知り合った関係です。まだあったことはありませんが会う予定はあります。振る舞い次第では挽回できるでしょうかアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

ん?(;・∀・)ネット恋愛なの?(笑)



ん~、、アドバイスね~
うちの嫁さんは14歳年下なのだが~
その彼女さんと同じく無類の年上好きでね(;^ω^)よく似た環境なのだが
前に聞いてみたんだな年上好きの理由を。
そしたら、、
①素直に甘えられる
②包容力が高い
③怒らない
④束縛しない
⑤経済力がある だそうです(笑)

なので、、
>嫉妬深く独占欲の強さを一度見せてしまい信用を失った過去
ということでちょっと難しいんじゃないかな~と思います。
>それから彼女は甘えることは少なく
実際に実害が起こってる訳で(;^ω^)

挽回は無理だと思いますね。
逢っても居ないバーチャル彼女に嫉妬するんです。
実際の彼女になったらと思うと束縛せずに居られますか?絶対無理ですよ。
束縛は依存症で病気なのですから(;´Д`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!