プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学でビッチになるにはどのような振る舞いをしていけばいいと思いますか?沢山の男性の気をその気にさせるにはどうすればいいですか。

質問者からの補足コメント

  • ビッチって思われるためにいろんな男性とヤるのはわかるのですが、そういう男性と出会う(?)のってどういう場面か知りたいです!!
    例えば、サークルやバイトの飲み会など

      補足日時:2017/06/26 04:18

A 回答 (7件)

街でナンパされたとき、断らずに、即させてあげれば良いと思います。


あなたがナンパして貰えないような女性なら、ビッチは無理でしょう。
魅力が無いのです。
    • good
    • 0

セクシーな服装で、適当に男性に声をかける事ですね。


 下手な鉄砲、数打てば当たる精神で。

 病気や妊娠には気をつけてください。
    • good
    • 0

八方美人。


愛想笑い、いつも笑顔、嫌いな人ほど丁寧に接する。
ナンにでも興味を持って移り気な私になることも大事です。
    • good
    • 0

>そういう男性と出会う(?)のってどういう場面か知りたいです!!



あなたが魅力的な女性ならどこでも出会えますよ。
講義でも学食でもいいなと思った男性の耳元で
「ね、エッチしない」と声を掛ければOKです。
    • good
    • 1

ビッチって売春婦。

毎日、違う相手とお小遣いもらって、ラブホに直行すれば、すぐに多くの男・女学生に知れ渡り、ビッチとして承認してもらえます。
    • good
    • 0

あなたが、自分のルックスに自信があるなら、まず露出の多い服装をすることですね。

男は自然に群がるでしょう。

ルックスに自信がないなら、まずはそこから、ですね。食生活を見直し、ジムに通いましょう。
    • good
    • 0

誰にでもヤラセてあげればすぐにビッチになれます。


それがウワサになればいろんな男が寄ってきますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!