アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の人にお聞き致します。

雨が降っていたので、知り合いの女性を送ろうとメールしたら、彼に送ってもらうから大丈夫。と言われました。
彼? 今まで聞いたことがなかったのですが、
これって、私と一緒に車に乗るのを拒否している、嫌っていると思いますか?
ご意見を聞かせてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (9件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


相手に自分の気持ちを伝えたほうがいいかもしれません。
一旦連絡を取るのをやめてみる=沈黙は、相手の気持ちや考えを知るのに効果があると思います。
あなたの幸せを心から願っています!

『運命はわれわれに幸福も不幸も与えない。その素材と種子を提供するだけだ。 - ミシェル・ド・モンテーニュ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

はい、嫌がってます。


眼中にない!みたいな。意思表示す
    • good
    • 0

嫌だというか彼がむかえにくるからそちらを優先しただけだとおもいます。


もし彼が来ない場合はあなたに送っていってもらうと思います
    • good
    • 0

嘘の場合はそうなるね( *´艸)( 艸`*)ププッ

    • good
    • 0

情報が少なすぎます。


知り合いの女性といってもあなたとどの程度の関係なのか分かりません。
顔見知り程度ならば、あなたがどんな人かもよく分からないだろうから、彼に送ってもらうと言って断ってもおかしくないです。
あとはメールしたらと言うのも状況が分かりにくいです。
女性はその場には居なかったけど、近場に居てメールで連絡したと言う事なんでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まだ一度しか会った事は無いです。

ほとんどメールです。
今日は、私の方がやすみになりましたので、朝、送りますよと、メールしました。
何回か会っていれば別ですね?
家は割りと近いので、少しでも、お役に立てればなと、思いました。

お礼日時:2017/06/26 16:47

知りあい程度ならいちいち彼がいるなどとは言わないと思いますよ。


いてもいなくてもあなたに脈はないことだけは確かですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだ一度しか会った事は無いです。

お礼日時:2017/06/26 16:47

返信ありがとうございます。

No.5です。

メールでやり取りしてるとは言え、まだ一度しか会ってないなら断られても仕方ないですね。
車というのはある意味密室ですし。
あなたを嫌っているとまでは思いませんが、現在の所はあまり脈はなさそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

また回答していただきまして、ありがとうございます。
そうですね。一度しか会った事がないのと、密室ですからね。警戒しますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/26 18:19

彼氏がいるんだから彼氏優先するでしょうね。



あなたには聞かれていないので言ってなかっただけで別に隠してた訳じゃないんではないでしょうか?

嫌ってる訳でもなさそうです。単に彼氏優先ですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただきまして、ありがとうございます。
何か、彼氏がいるような、感じがしなかったので、質問しました。

お礼日時:2017/06/26 18:21

嫌うまではいかなくても、付き合ったりするつもりはないですよと牽制しているんじゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

牽制されているかもですね。
なんと言うか、
仲良くしたいと、思っているだけなんですね。

お礼日時:2017/06/26 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!