天使と悪魔選手権

LINEでこの前旦那が最近エッチした?とか女にLINEしてました

20代の男の人はそういうことって普通なんですかね?

子供生まれてからセックスレスになってしまいましたそのせいかなと最近思って
浮気の兆候とかではないですよね?(T-T)

A 回答 (2件)

LINEの相手がヤリマン女だったら、次は俺の番やね、って本気か冗談で。

普通の女知人にはそんなこと、冗談でもきかないですよ。
    • good
    • 1

うちの旦那さんは39歳のときにLINEではありませんが別のSNSで見知らぬ女とそんないかがわしい内容のやり取りをし、肉体関係までいってしまいました。


それで我が家は離婚の危機になりました。
話しててこの人とそういうことをしてみたいと思ったら最後です。
何か策をこうじてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

許せないですね!
本当あり得ないです(T-T)

お礼日時:2017/06/28 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!