プロが教えるわが家の防犯対策術!

だれでもいいので、真剣に答えてもらえればと思います。

私は仕事帰りに、いつも同じお兄ちゃんでトラック乗っている人をみます!
とても目が合うので、怖いって思っていました。(でもいけめんです笑)
私は出合い系をやっており、一つメッセがきてLINE交換をしました!
そしたらなんと、その方だったんです。
私はすぐ仕事なにしてる?ってきいたら全く一緒で彼も『すんごい気になってた』ってゆあれました。偶然にもびっくりしてしまいました。
それから何通かやり取りして、今度2人であお?ってゆあれました。
会っていいものなんでしょうか?
タイムラインもすぐ非公開にされたので、信用できるか本当に不安です。。
教えてください(><)

A 回答 (5件)

よくわからんなあ。


出会いたいから出会い系をやっているのであって、どうしてそこで断るの?

質問文をみる限りでは、出会い系自体をやめた方がいいとは思うのですが。
(もし未成年であるなら、それ以前の問題)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未成年ではないので大丈夫です!
まぁ、そこで断ったらおかしいですよね

お礼日時:2017/06/28 01:40

え?


ビックリだね

実際に会うにしても
一応、用心してよ
女の子なんだからね

信用できるか?
できませんよ
知らない人ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!
時間かけてゆっくり知っていきたいです。

お礼日時:2017/06/28 01:41

すぐ会う…ちょっと危険があるかもしれません。


メールか何かで連絡しつつ、もう少し彼のこと様子みてはどうかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!わかりました!

お礼日時:2017/06/28 07:42

この文面だけみるとホラー映画の序章だよ、、(´;ω;`)


映画だったら、絶対にあなたは被害者になるパターンね( ´艸`)
でも、良くも悪くも、相手の事を何も知らないのは確かだよね。(・_・D
あなたが知らないだけでいい人かも知れない。 ものすごい悪い人かも知れない。

ものすごく悪い人でも大丈夫な状況で会うなら会いましょう。(`・ω・´)

検索すれば、知らない人に会う時の注意点とか出てくるよ。 それでも心配なら会わなくてもいいんだよ。 実際に9割は会えません。(-ω-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でもパニックなんです。。!
自分でよくかんがえてみます。。

お礼日時:2017/06/28 14:30

不安があるなら、会わないほうがいいと思います。


会っても大丈夫かな、と思えるまでは。
会ってもいいなと思った場合でも、初めて会う時はなるべく人がたくさんいる場所や、車には乗らないなとしたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理してあうのはよくないですよね(´・_・`)

お礼日時:2017/06/28 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!