アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

V6の学校へ行こう見ていた方いますか❓
YouTubeでしか見たことがないです。

A 回答 (3件)

リアルタイムで見てましたよ。

私は「未成年の主張」が大好きでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、○○からはじまるリズムに合わせてが好きです。
ありがとうございます❗

お礼日時:2017/06/28 17:00

たまにでしたが見ていました。


私の母校が2、3回取り上げられました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね❗
ありがとうございます

お礼日時:2017/06/28 16:58

世代だったので毎週見ていましたね。


B-rapハイスクールとか歌系が好きでしたね。
若手のお笑い芸人も出ていましたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イアルタイムで見たかったです。
見ていて楽しいので好きです。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/01 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!