幼稚園時代「何組」でしたか?

教えてgooで回答しようとしたらこんな風に出るのはなぜ?

「教えてgooで回答しようとしたらこんな風」の質問画像

A 回答 (8件)

あ、これまじでやめてほしいですよね

    • good
    • 1

…でしょ?

    • good
    • 0

タイムスタンプを見てください

    • good
    • 0

自分は連投してるけど、そんな表示見たことない。



それ、アプリですか?
少なくともパソコンで回答している中でそのようなメッセージを返されたことは、システム改変された後には一度もありません。
    • good
    • 0

質問側もそうですが回答側にも回数制限があった気がします。


1日何件ではなく、1時間に何件のような結構短い時間での回数制限です。
時間を置いたら回答できるようになりますよ。
    • good
    • 0

締め切っていない質問が10個あると、新しい質問が出来ません。


心当たりはありませんか?
    • good
    • 0

読んで字の如く。

    • good
    • 1

締め切っていない質問が5個まで、と言う決まりですが、違いますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!