プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして、50代の男性は30代の既婚者が好きなんでしょうか。
旦那が浮気をやめてくれません。
別れる気はないので、つらいです。
凄い美人でスタイルがいい人なら納得出来ますが、顔も人並み、スタイルもただ、細いと言うだけで決して魅力あるとは思えなくて、余計になんだか、納得いきません。
若い人妻ってだけでもモテるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 先ほど、主人にメモ書きの事を問いつめましたら、他にも契約してくれたら第一生命仲間の30代の既婚者を紹介してくれると言われて2件別で契約したみたいで、セールスレディーの既婚者30代の人を二人紹介されて、体の関係をもって、今も計三人のセールスレディーと仲良くしてるとのことで、呆れて、離婚を決意しました。
    はい、離婚します。
    第一生命は保険会社なのか、風俗なのか..本当に大手の会社のすることなのでしょうか。

      補足日時:2017/06/29 13:42

A 回答 (6件)

彼女のダンナも公認の無料風俗嬢で、自分の周りの友人・知人も


「ヤレるのにヤらないなんて損じゃん!」
って人ばっかだからもうそういう価値観になっちゃってるんでしょうねぇ。
ダンナにとってセックスはゴルフとか釣りとかそういう趣味と同列なんでしょうね。
相手が人妻なら「奥さんと別れて私と結婚して!」な〜んてめんどくさいことも言われないだろうしね。

女性で言えば友人にエステティシャンがいて、
「たまにうちで美容品買ってくれたら、かわりにいつでも無料でエステしてあげるわよ〜」
って感覚かな。
折角なのにもったいない!って気持ちは少しは分かるんじゃないかな。

まぁとはいえ、エステと風俗じゃ全然レベルの違う話ですけどね。
同じ女として武器にするのが自分の体しかないなんて可哀想な人って同情してあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得です。ゴルフとか感覚なんでしょーね、確かに‼
今朝も私が外出中に来てたみたいで、メモ書きが残ってました(^_^;)
「激しく愛してくれて嬉しかった、好きよ。
誰か契約出来そうな人がいたら紹介してね」
でした。哀れです。
お金のためなのか、性欲のためなのか、保険会社をちゃんと選ばないと、何の保険なのかとおもってしまいます。
ご意見ありがとうございました。
少し救われました。

お礼日時:2017/06/29 12:15

旦那と旦那の友達が何人か


その1人の30代既婚女性に群がって
いるということ?

ひえ〜怖いな

その女性は便器扱いだよ
虫唾が走る

お股が緩いから、しなきゃ損と
ばかりに行ってるんだろうけど、
貴方の旦那もその友達も
いい大人がすることじゃない。

まあ、その女性も悪いがね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

女性は第一生命のセールスレディーです、契約ほしさにでしょうが、契約はもうしてるので、多分、欲だけで群がってる人達なんでしょうね‼
女性にも、忠告したんですが、あさ○が、可愛いから皆が私を取り合うの➰って、アホみたいな事を言ったので、一生男性と薄っぺらい性欲で綱渡り人生を楽しんでくださいって言いました。
はいって笑ってました。
どーしよーもありませんね(^_^;)
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/29 07:59

きっと優しい言葉や新鮮味があるのではないのでしょうかねえ?


男性は我が儘で甘えん坊で意気地無しの冒険家ですから。
奥さまに頼り安心してまた無い物ねだりの冒険家なのかも。
帰る場所と安心出来る場所があると確信しているから冒険が出来るのでしょう。
奥さまは別れる気持ちがないと言われてる様にその気持ちを認識しているから。
意気地無しの冒険家は元気になります、
一度は、恐怖や危機感を冒険家に教えてあげたらどうですか?
冒険はそれどころでなくなりますよ。
例えばある日突然に夕食のあとに離婚届けに署名捺印を求めて今は出さないけど今後の為にも取って置きたいから日付は書かないでとかね。
そしたら冒険は辞める気になるかも。
寂しがり屋わりに冒険家
弱いのに、虚勢を張る
安心したら冒険家
不安になると嫁に頼る。
お前が居なくてもと言ってるわりにはいちいち聴いてくる

俺が居ないとお前が心配と言う割には奥さんが居ないと何も出来ない!
怒るといつでも別れてやる!
金はないぞ!払わない!
と言うが、時々俺より先に死ぬなと言う!
これが可愛い冒険家の男性と言う正体だと理解してますが。
如何でしょうか。?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに別れないと、たかをくくっているのでしょうね。
何度も、もう疲れましたと言ったんですが、俺の面倒を見るのは、お前の仕事だろーと言ってきます。
所詮、遊びだからと言ってましたが、馬鹿な集まりですよね。
ご意見ありがとうございました

お礼日時:2017/06/28 21:59

旦那に言わなきゃ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

言ったんですよ、会わないでって。
彼女からお誘いがあるから、断ったらかわいそーだから、Hしてやってるんだって!
話になりませんでした。
女性の旦那も、承知済みだそうです、馬鹿みたいな話ですよね
ご意見ありがとうございました

お礼日時:2017/06/28 21:55

50代の男性が皆が皆人妻好きだったり不倫する訳じゃないと思いますよ。

あなたの旦那様がそういう方なのでしょう。

一緒くたにしていたら、真面目に家庭を省みている同年代の男性方に失礼ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、一部の人達が、身近で、そうだったので、失礼な言い方になってしまいました。
ご意見ありがとうございました

お礼日時:2017/06/28 21:51

あなたの旦那を 世の中の50代の男の基準にするな・・

    • good
    • 3
この回答へのお礼

旦那の知り合い50代の三人も、その女性と体の関係をもっているので、つい、そのような言い方になってしまいました。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/28 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!