プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんにとって…
必要な物 (事)
不要な物 (事)

教えてください。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/06/29 13:36

A 回答 (4件)



【プライド】… 自分らしさは必要。
        虚栄心は不要。

 心の強さと弱さは、表裏一体。

♪ 私は今 南のひとつ星を 見上げて 誓った
  どんなときも hyakkinman らしくね 生きてゆこうと… ♪
「必要 不要」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/29 11:49

必要なものは、美しいもの。


不要なものは、醜いもの。
端的に言えばそういう事だと気づきました、精神的にも、物理的にも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美しいもの。
維持大変……(^_^;)

お礼日時:2017/06/29 08:48

必要なのは、自分の体や脳みそを活動させること。

そのための人とのつながり。(良い先生や、スタディ・メイト)

不必要なのは、大切な時間を無駄に消費すること。最近は、音楽会、観劇、冠婚葬祭及びパーティにご無沙汰しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

繋がりは大事ですね。

お礼日時:2017/06/29 08:48

必要なのは、私の為に泣いてくれる人、私と共に笑ってくれる人



不要なのは、他人がどう思うかとかいう心配
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人の視線…
気になるかも。

お礼日時:2017/06/28 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!