電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貴方の一番好きな声優は誰ですか?
No1を教えて下さい。
ちなみに、私は立木冬彦さん

質問者からの補足コメント

  • それな

    立木冬彦それは、マるでダめなオっさん、つまり、マダオだ!

      補足日時:2017/06/29 19:01

A 回答 (5件)

日高のり子さんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジャン!私はエレクトラ派

お礼日時:2017/06/29 15:32

納谷悟朗

    • good
    • 2
この回答へのお礼

とっつあん!

お礼日時:2017/06/29 15:32

中村悠一さん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄く役が多いので、ゲーマー!声良いだよね。

お礼日時:2017/06/29 15:34

    • good
    • 1
この回答へのお礼

城達也かな、渋いは、ご冥福をお祈りいします。

お礼日時:2017/06/29 13:52

銀河万丈さん\( 'ω')/渋い!渋すぎるw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ググッらんと解らん!渋すぎよりマニアックじゃ!!!

お礼日時:2017/06/29 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!