アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は最近同級生のY君の事ばかり考えてしまいます。


すれ違うとき腕が少し当たった時も変な感じがします。


私は恋というものがわからないんです



友達にも冷やかされることが嫌なので言っていません。


親にもちょっと言いにくいので言っていません。



もしもこれが恋だとしたらどうすればいいのか教えてください。

A 回答 (2件)

初恋とはそんなものです。



相手の目を見れない 声を聞くと心臓がドキドキする

相手に触れると ゾワッとするなら 間違いなく 『恋』です。

でも、相手にも選ぶ権利があることを認めて

淡い恋は 遠くから見つめていることです。

相手があなたに 関心があれば 何かしらアピールしてきます。

今は静かに Y君のことを見守ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか...


アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2017/06/30 05:07

自分が恋したと思った瞬間が恋なのです。


あなたは今恋してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おぉー!


何かカッコイイですね!


回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/30 05:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!