プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とLINEが急に途切れました。

今まで付き合う前からずっと途切れず4月頃から続いていて、1回途切れてもその日のうちにまた向こうから来てました。

今回は、向こうが「ほんまやな~笑」っていったので、私が「うん!笑」って送って既読無視されて終わってまいます。今までなら既読無視されても後から向こうから、暇~とか、おはようとか来てました。

どうしたのでしょうか?
私のうん!で終わっているので私からLINEをするのはなんか嫌です、、。

待ってれば来ますかね??

あと、私は1年のサッカー部のマネージャーで、彼氏もサッカー部の2年です。
2年のキャプテンの先輩にTwitterをブロックされてしまっていました、、。

LINEの方は今送ってみたんですけど、返事もあって前と変わらない感じでした。

急なブロックで、心当たりはありませんが、

あるとしたら、
私以外に1年マネージャーが2人いて、その2人はキャプテンのことを嫌っていて少し態度に出ている気もします。でも私は悪口言ったこともないし、2人の悪口に共感したこともありませんが、2人と一緒にいることで私が嫌っていると思ったのかな?と思いました。

でも、私以外の2人のTwitterにはフォロワーにキャプテンがいて、ブロックされていないようです。

キャプテンと彼氏がすごく仲良しなので関係ありますかね?

昨日彼氏と遊んだのでそれまでは仲良しだったはずなんですけど、その後に彼氏にもキャプテンにも嫌われてしまったのかと不安です。

どうすればいいとおもいますか?

A 回答 (1件)

もしかしてキャプテンがあなたのことが好きで、

最近二人が付き合ってるのを知ってショックでブロックしたのかも。
そして彼氏も友情と彼女の狭間で揺れている・・・?
    • 0