プロが教えるわが家の防犯対策術!

乃木坂46の真夏の全国ツアーの神宮二日目に参加します!モバイルすべてはずれて席はステージバックになりました!いけるのはうれしいのですがどうせいくならもう少し良い場所でみたいのですが自分のステージバックのチケットで入場し、権利座席でのアリーナへの移動はできるのでしょうか?入場場所はアリーナとスタンドと同じです!

A 回答 (2件)

言っている意味が、分からないけど、変えられない

• 0

権利座席って何? よくわかりませんが、ツアーは「全席指定」なので、観覧場所の移動は出来ません。

アリーナ席も椅子が配置され、指定されています。(というか、移動出来てしまうと、安い見切れ席やステージバック席が存在する意味がない。通常料金払った客が損になる。)ということでその辺はかなりチェックが厳しいはずです。万一入れたとしても、常に監視が見回っています。

ステージバックがどういう環境かわかりませんが、通常席でさえも後ろの方になるとステージからかなり遠いです・・・メンバーが小さい! なのでステージバックはなおさら過剰な期待はしない方がいいと思います。(殆どステージバック用モニター観て終わるだけかも。)
    • 0