アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットのトップメニュー画面がいつのまにか添付のようになりました。解除する方法を教えて頂けませんか?また、再発防止のため、なぜこのようなことになるのかも教えて頂けませんか?

「インターネットのトップメニュー画面」の質問画像

A 回答 (3件)

_原因と言いますか、


5月に公開されたアップデートで今回の表示となったのかといったところか。

 『マイニュースフィード』が重い!!ウザイ!!
http://rougetsu-an.com/undo-ienewtab-mynewsfeed

 IE11 トップサイトとマイフィードの表示・非表示
http://datyotosanpo.blog.fc2.com/blog-entry-129. …

 戻し方等々、2つ目のリンク先がわかりやすいだろうか。
(一つ目がわかりにくいと言うことはございません)

 設定で「何に」戻すかは、
設定画面をご覧いただきますと、たぶんわかると思います。

 突き放した言い方をしますと、
自身で選んで戻してくださいねといったところ…。

 リンク先をご参照いただいて、
ご自身でご確認ください。
    • good
    • 0

画像中に見えている歯車の形をしたアイコンをクリックしてブラウザの設定画面を開くと、ブラウザソフトを起動したとき最初に表示するページのURLを入力する項目があるので、そこへ日頃世話になっているサイトのURLをコピー&ペーストしてやればいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございます。歯車の形をしたアイコンをクリックしても、「ブラウザの設定画面」という表示がありません。クリックすると「カスタマイズ」というページが表れます。

お礼日時:2017/07/01 09:05

#1です。



“設定”と“カスタマイズ”の意味の違いについても説明せねばならないのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!