アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1つ年下の女の子なんですけどその子には彼氏がいます。
ですが、彼氏がいる身でありながら平気で他の男(自分)と映画観に行ったり買い物行ったり夜遅くまで遊んだりすることがあります。
彼氏がいるのに他の男と遊ぶ女の子は何を考えているんでしょうか?

A 回答 (8件)

何も考えてないんじゃないですか?

    • good
    • 1

>>彼氏がいるのに他の男と遊ぶ女の子は何を考えているんでしょうか?



男性でも同じようなことやっている方いるでしょう?

以前、20又なんて女性の話を目にしたことあります。

これ以上増やすと、体が持たないので、最下位に近い男を切って、新しい男を増やすようにしていたとか。
もちろん、細心の注意を払って、男どうしがかち合わないようにしていたようです。

彼らは、同時に沢山の異性と交際することが人生の目的で、それで自分の価値を確認しているのでしょうね。
もちろん、金銭とか物品などのメリットも増えるでしょうが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
なるほど、とても参考になります。

お礼日時:2017/07/01 09:36

最低ですね。


ただの垂らし。。そういう人は将来痛い目を見るから今はそっと見守りましょう。
    • good
    • 1

世間一般では「尻軽女」と言います。

    • good
    • 1

女性です。


多分ですが、そういう女性は根本的に基準がズレているのかと思います。
あくまで「友達」であり、何もしなければ許されると言う考えなのでしょう。
しかしそういう女性に限って彼氏が同じようなことをしたら怒ったりします。
自分は何もしていないけど、(浮気している場合もあります。)彼氏はしてるかもしれない、信じられない。です。
結局自分本位、相手の立場にたって考えられないのです。
ですが稀に、彼も女友達と遊びに行けば?束縛が激しすぎる、と本気で思っている女性がいます。そういう方の考えを根本から帰るのは難しいのでわかれた方が手っ取り早いと思います。
    • good
    • 1

自由人なんでしょ?



彼氏も情けないね
    • good
    • 2

なにも考えてません。


単純に楽しんでるだけ、その事によって、彼氏が嫌がるとかは気にならないのでしょーね。
    • good
    • 1

ビッチです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!