プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談です
自分は男性で23際になります。
好きな人は8歳年上の女性になります。
前の職場で知り合い、一年くらい経過しています。
カフェで二回デートしています。

二週間前にケンカになってしまいました。
原因は、自分の自信のなさと優柔不断なところです。


彼女は仕事が忙しく、体調悪いみたいです。来月デート行く予定でしたが、
彼女のことがきになり、デート大丈夫?と確認しました。

うん。大丈夫よ
新しい人に仕事教えてるから気疲れあるんやと思うときました。

予定の確認のLINE入れました。既読になりましたが、一週間くらい返ってこないです笑

彼女の体調心配でしたので、体調良くなってから元気になってからカフェでも行きませんか?
落ち着いて行けそうなら連絡下さいと送りましたが、既読にすらなりません。

切り替えて新しい恋愛行った方がいいと想いますが、なかなか切り替えることが難しいです。

皆さんはどのようにして切り替えて新しい恋愛に進んでいますか?

A 回答 (2件)

他に可愛い女性に目星をつけて仲良くなって落とせそうなら乗り換えては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
凄く切り替えるのには時間がかかりそうですが、そうしてみます!

お礼日時:2017/07/01 22:02

彼女を逃してしまったとしたら、貴方の心の中はどうなるでしょう。


年上の女性は、包容力があって、やさしいのではありませんか?
年下の女性にはない魅力ですね。
貴方は、その良さを知っていらっしゃるので切り替えが出来ないのだと思います。

無理に切り替えなくで良いのだと思います。こんな時は諦めずに彼女にアタックし続けましょう。

彼女、貴方を見ていますよ、必ず。

実らせましょう、貴方の恋を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼女に私よりもっといい人がいると振られてます笑

でも、自分は好きでも、相手に気持ちないのならどうしようもできません。

彼女から二週間くらい返事きてません。
完全に相手にされてないような気もします。

お礼日時:2017/07/01 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!