プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1ヶ月ちょいの彼女が好きな芸能人と自分が似てるとよく言ってきます。似てると言われる度に「じゃあ俺と別れて、その芸能人と付き合えば??」って言いたくなります。これを言うのはよくないですかね??その芸能人あっての自分だと思うとあまりいい気分にはならないです。

A 回答 (3件)

あれ?彼女できたのね。


おめでとうございます。
    • good
    • 1

素直に気持ちを伝えるのが一番だと思います。


それで別れることになったらそれだけの関係だったのだろうし、
それでも付き合い続けるのであれば芸能人と似ていたからだけと言う理由で付き合っていたのではないと思うので。
    • good
    • 1

難しい方を勧めてどうするんですか。

どんな理由でも好いてもらってるのですから、その芸能人に似てることを誇るくらいでも良いかもしれません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!