プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳で膝上スカートは見苦しいでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

年齢的には全く問題ないと思いますが、


ガリガリとかおデブさんとか
歩き方が綺麗じゃないとか
ムダ毛を処理してないとか
大きな傷があるとか
膝が汚ないとか
足を開く癖があるとかなら
個人的には控えた方がいいと思います。

履けるのは今のうちとは思います。
    • good
    • 1

30超えるまでは大丈夫です。

    • good
    • 1

容姿と足の太さ次第だと思われます

    • good
    • 0

女子アナやお天気キャスターは、35歳以上でも、ミニスカートです。


脊山麻理子、伊藤綾子、井上あさひ、上山千穂、高島彩、小林麻耶、市川寛子さんとか、今も膝上20cm程のミニスカートで凄いと思います!!
「24歳で膝上スカートは見苦しいでしょうか」の回答画像11
    • good
    • 0

着こなしや立ち振る舞いが女性の美しさを感じさせれば年齢は関係ないですね。

下着が見えそうで見えないところに美しさも感じます。見えたら嬉しい男性は多いと思いますが、それで完結。まだ続きがある方が何かと魅力的かもしれないですね。
    • good
    • 2

まだ20代前半ならオッケー。

    • good
    • 0

こんにちは。



似合っているかは勿論のこと、TPOによりますよ。
OFFなら何も問題ないと思います。

ただ、あなたご自身が『ちょっと頑張ってみた』とお感じなら、
周囲はその倍はそう感じるものですので、止めておいたほうが無難と感じます。

ではでは。
    • good
    • 0

別に好きなのを着たら良いとおもう。



他人からみて見苦しいかどうかはその人の容姿などでも左右されるから、年齢では判断できない。

年齢で判断するとしたら、
40歳以降、スーツ系ではなく私服、膝上~いわゆるミニスカ、ということならおおよそ「見苦しいかも」と思います。
    • good
    • 0

24で大丈夫か、と他人に訊く時点で止めておいた方が無難。

ジーパンの様に何も考えないではける感覚でなくなっている証拠。着こなす、履きこなす、身に付ける物は元来そうでないと。他人の意見は必要ないはず。

本人が良ければ、似合っていれば良いという感覚がなくなったら止めておこう。
    • good
    • 1

容姿に自信があるなら、いいんじゃないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!