アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絶縁関係にある彼女について。


先日彼女と別れました。僕は振られた側です。
初めはお互いいい関係で終われそう(またどこかで...みたいな感じ)でしたが僕がしつこくしてしまい、完璧に嫌われました。
しつこくしてなかったらこんなことにはならなかったと思うと後悔しかありません......
彼女は元カレなどのSNSは全員ブロックするタイプの人です。

友達にはボロクソ言われ、SNSに悪口を書かれ、挙げ句の果てには僕もブロックされました。
僕もムキになってしまい、相手が言われたら嫌なことを言ってしまいました....

向こうにも多少の情はあったと思うんですが、しつこくした僕のせいです。
ただどうしてももう一度彼女と話し合いたいと思っています。
信用を取り戻したいです...
今彼女は感情的になっており、何を言っても聞いてくれない状態です。
何かアドバイスがあれば回答よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • なんと彼女の方から先ほど連絡が来ました。
    もう一回話し合いたいということです。
    なにを伝えたらいいでしょうか?

      補足日時:2017/07/02 20:15

A 回答 (8件)

誰もが始まりがあれば終わりもあるのです!これを人生経験として捉えて次に向かいましょう!どうしても話をしたいのならば、彼女のお家に手

紙でも送りましょう!あまりクドイ文章は重くなって余計に嫌われてしまうかもしれないけど、何をするにも覚悟が必要なんです!ただシンプルに今の気持ちと話をしたいと言う事を伝えてみては如何でしょうか?
    • good
    • 0

何を伝えたらいいか?



まず謝罪でしょうね。

それから可能であれば、数々の暴言失言、しつこくしたことも、フラれたことから精神的に錯乱してしまったから、できれば嫌いにならないで欲しいって伝えたいけど、

これまた、シツコイって思われる可能性が大きいですね。

シンプルな謝罪が一番かな。
    • good
    • 0

良かったですね!


まず彼女の意見を聞いて上げて下さいね。貴女が、悪くないかもしれないけどごめんね!しつこくしてと言って上げて下さいね!
    • good
    • 0

何を伝えるかより彼女が何を伝えたいのかを考えましょう。


あなたがした事を思えば、もはや信用とかそういう問題ではないと思います。
    • good
    • 0

会う事も信頼を取り戻すことも無理!無理!!


最悪の選択肢をしてしまいましたね

それもまぁ相手様に二度と会わなければ
どうなろうとお互い関係ないってことで
解決ですね
    • good
    • 1

もう無理です!忘れた方がいいですよ。

    • good
    • 1

はい。

もう終わり。
    • good
    • 1

静かに見守りましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!