プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャプテン翼というアニメがありましたよね。

若林源三というすごいキーパーがいて、この人はその時々で翼の敵になったり味方になったりしてなかったでしょうか?

その詳しいいきさつと変節を教えてください。
マニアの方、よろしくお願いします。

二度目の投稿です。
一度目の投稿はなぜか消されてしまいました。

okwaveの逆鱗に触れたのでしょうか。
さっぱりわかりません。

A 回答 (1件)

「天才キーパー」、後に「S.G.G.K(スーパーグレートゴールキーパー)」「東洋の守護神」の異名をとる。

大空翼の「最初のライバルであり、ワールドカップ優勝を誓い合った朋友」である。また、カール・ハインツ・シュナイダーとは「終生のライバル」関係にある。

「ペナルティエリア外からのシュートは必ず止める」「自分さえ抜かれなければチームが負ける事はない」ことが信条。

こちらを参照してください。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8B%A5%E6%9E%97 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!