プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。
僕は同じ高校で同級生の子と付き合っています。彼女とデートしていて急に彼女の方からよく、「◯◯ちゃん絶対sexしてるよね」とか「◯◯くんsex凄いやってるらしいよ」などとこういう話をもちかけてきます。彼女はどういう心境なんですか?教えてください。

A 回答 (5件)

自分は sexがイヤなのです。


あなたからそういうような展開にされると困るのです。

だから、他の人の話としてあなたに問いかけてみて、あなたがどう思うか聞いてみたいのです。

あなたが積極的なら引くと思いますよ。

ま、高校生で責任も取れないわけですから、安易にsexはできないですからね。

そういう話に対しては、まったく興味がないとなればウソになりますから、「ふーん」という感じにしておけば安心すると思います。
    • good
    • 0

あなたと最初にしたいのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだったら凄くうれしいんですけど。

お礼日時:2017/07/02 16:57

それもあると思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

処女ぢゃなかったらなんかショックですね。

お礼日時:2017/07/02 17:05

セックスに興味があるってことです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

処女だからこそ興味をもつんですかね?

お礼日時:2017/07/02 16:34

あなたを誘ってるのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり誘ってるんですかね??
処女かどうか聞いてみたらぼそぼそっとやってないって言うんですよね。

お礼日時:2017/07/02 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!