プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫相手が仕事が忙しかったり色々あって5ヶ月ほど会っていません。
ボーナス入ったらご飯行こう!それか何かほしいものある?
と聞かれています。
私は別にご飯行きたいとか何か買ってほしいとかはありません。
ただ5分でも10分でもいいから会いたい。
普段ちゃんとLINE返してほしい。
家族といて難しいかもしれないけど休みの日も1、2回でも
LINEしてほしい。
このお願いは不倫相手にはだいぶわがままになりますか?

A 回答 (8件)

めんどくさくなって距離を置き始めていると思われます!


それか、バレそうになって自粛しているか。
どちらにしても潮時でしょうね!
貴女もケジメ着けた方がいいですよ。深追いすりと自分に多額の慰謝料が降りかかりますよ。
ちなみに、休みの日に旦那の不倫相手からLINEが来て、私が知ることとなり、
私は女に慰謝料を払わせています!
その慰謝料で私は贅沢しましたよー!
なんせ泡銭ですからね。
旦那との仲は良好です!
猛反省し今は私と家族に愛情を注ぐ毎日です!
結局女は何も手に入れることが出来ず、預金を失い、仕事を失い、蛻の殻!
貴女もそうなりたくなければ手を引くべきです。
    • good
    • 0

5カ月も会ってないなら 避けられてるのではないでしょうか。

    • good
    • 2

結婚されている不倫相手というのは


高価なものを
無料でお借りしていることを言います

あなたには高価すぎるのかもしれません
自分の手に届く、もう少し安価なものを購入した方がいのかもしれません
    • good
    • 1

>このお願いは不倫相手にはだいぶわがままになりますか?


ワガママも含まれますね。
ベースにあるのはは単に自己中です。
不倫相手なんですよ?
休みの日の1回や2回の連絡で、相手の配偶者にバレたらどうするんですか?
あなたは相手の配偶者に何百万からの慰謝料を支払わなきゃいけなくなるんですよ?
しかも場合によっては社会的にもかなり追い詰められますよ。
何を恋人気分でいるんですか。

そもそも5ヶ月って長すぎですよね(笑
多分相手は肉便器くらいにしか思ってないですよ。
きっと最近は配偶者との性生活のタイミングもそれなりに上手くいっているんでしょう。
それがちょっと狂って、性欲が溜まった頃にはまた連絡が来ますよ。
    • good
    • 4

不倫経験あるんですが、残酷な言い方しますが、彼の気持ちはもうあなたにはないようです


早くあなたも気持ちをきりかえて、新しい独身彼氏をみつけましょう
不倫はあなたの運気をさげます
いいことは何もありません
    • good
    • 0

これ、終わってないか?



おかしいよね
5カ月は無いよ
    • good
    • 2

日々誰かを不幸にしながら生きていることをお忘れなく。

    • good
    • 2

そうですね。

ワガママと言う可愛らしいものではなく、自己中ってやつね。
不倫なんだから我慢ではなく、基本自己中。
貴方は何にも我慢できていません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!