これ何て呼びますか

昨日有線で聞いた曲がいい曲なので探しています。聞き取れた歌詞はさびの部分で「かたくりね」「 歌っています」と歌っていたと思います。女性歌手でした。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「からくれない」が「かたくりね」に聞こえたとすれば


「渡月橋~君想ふ~」(倉木麻衣)かも知れません。

違ってたらごめんなさい…。
    • good
    • 0

「かたくりね」「 歌っています」だけではわかりませんが、


私が最近涙したのは半崎美子さんの歌です。
違いますかね。YouTubeで聞いて確認してください。
    • good
    • 0

有線の曲は何十曲かを一つのチャンネルで順繰りに回しているだけですから月替わりとかリクエストチャンネルでない限りまたかかります。


その時何時何分かを記録しておいて、有線に電話して何チャンネルでいつの何時何分にかかっていた曲は何か教えてくださいと言うと教えてくれます。
店舗とかで何チャンネルか分からなかったらお店の人に聞けば教えてくれると思いますが。

スマホをお持ちなら、聴いたその時にスマホの音声検索に曲を聞かせて検索させると出てくることもありますよ。

私も昔聴いていた曲で分からないのをそうやって随分救済した経験があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!