プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな男性に告白しました。
3回一緒に遊んで3回目の時に別れたあと電話で告白したのですが、振られてしまいました。
ただ、諦めきれずその場ですがりついてしまいました。。本当にカッコ悪いのは承知しています。
相手の人は、そういう風には見ていたなかった。友達として仲良くしていきたい、好きになることはないと思うと言っていました。
そこで私が、それでも可能性がなくはないなら前向きに見て欲しいと伝えたところ、
彼、片一方の気持ちだけで遊ぶでいいなら俺は別にいいよ、でも◯◯ちゃんが後悔しない?好きになる保証はないんだよ?

私、好きになってもらうように頑張る、もう少し知りたいし、知ってもらいたい

彼、うーん、、なれるかなあ、可能性は低いと思うけど絶対ってことはないからな。

そんなやりとりが続きました。私が気持ちを聞いてくれてこんなワガママ聞いてくれようとしてる彼に優しいねと言ったところ、本当に優しい男なら突き放すと思うよ言っていました。
そこで私が、◯◯くんは私のこの気持ちを利用して遊ぼうと思ってる?(都合良く)と聞くと、思ってない、思ってないからこんなうーん、や、んーと悩んでるんだよと言われました。

結局、私の気持ちはわかったと言ってくれ、彼の気持ちも聞きら三週間後に遊ぶ約束をしてたのでとりあえずはその日遊ぼうとなりました。ただ、期待はしないでほしいということでした。
私はこの先どうしていけばいいのでしょうか、初めてのことなので分からないんです。
できることなら彼を振り向かせたいです、、

A 回答 (5件)

単に遊ぶだけなら良いけど 体の関係にならないようにね


気持ちの無いエッチって虚しいだけだから。
    • good
    • 0

こっちには気持ちがあるけど、相手には気持ちがないまま遊んでても辛いだけぢゃないですか??


他を見つけましょう♡
    • good
    • 0

彼の心に貴女が恋愛の星となって入って来ないのですね。



こういった展開って大変ですよ。
彼から貴女の愛らしさがわかってもらえるように頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうみたいですね。
頑張るとは言ったものの何を頑張れば良いのかも分からないし、ただ一緒にいる時に楽しむしかないなとは思っています。

お礼日時:2017/07/03 14:44

ある程度頑張ってみてダメそうならスッパリ諦めて次にいきましょう。




好きになろうとしてなれるものでもないですからね。


彼をあまり苦しめたり悩ましたりするのはアナタも本望ではないでしょうから。


引き際が肝心。
こいつ気持ちイイ奴やな。って思わせればイイ友達にはなれると思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある程度は頑張ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/03 14:45

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


あなたの思いは報われると思いますよ。大丈夫でしょう。
自分を好きでいてくれる人を好きになることもあるのではないでしょうか。
是非素敵な恋愛をしてください。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!