プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モデルさんとかって私服でキャミ型のトップスやワンピースなどよく着てるじゃないですか。
皆さん細いのに、前にかかんだ時胸チラしないのかな…
ヌーブラとか見えたら恥ずかしいですよね?
どうしてるんだろう…

A 回答 (5件)

普通の日本人の女性って、胸をガードしすぎている感じ。

座るときでも、お尻が見えないようにするし。その癖に、どこでもウンチスタイルでしゃがみこんでパンツを見せてるのがいっぱい。

私の住んでいるところでは、女性は、どれだけ胸を堂々とだせるかの競争をしているみたい。うちに下宿している22歳の女学生だって、モデル体型で小さい胸なのに、寄せ付けるブラを着用で、1/4は胸のふくらみを出して学校に。お尻だって少しかがめば割れ目だって丸見え。でも、しゃがみこんでパンツを見せることは絶対にしない。

でも、世界的に有名な海岸リゾート地のカンクンにはよく行くので、あそこも日本人の若い女性がいっぱい来てる。なんで日本人の若い娘って、乳首が隠れずに丸見えになるような水着なんでしょうか。ほかの国の女性の水着って、胸は半分くらい出ていても、乳首はちゃんと隠れているのに。結婚している人は水着の上にワンピなら日本人。そこまでガードしてるのに、乳首は丸見えなんて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外人さんの格好も憧れますが、私は日本人体型ですし旦那にもだらしないと怒られますね。

乳首が丸見えなのは日本人が平均的に胸が小さいのでそれは仕方ないかと(^_^;)それでも日本人の皆さんは海外では露出したいのでしょう (笑)

お礼日時:2017/07/04 00:53

ぴっちりしたキャミとか ワンピでも近年は見せる下着みたいなぷんぶは・・

    • good
    • 0

細いとチラ見も無いのかも??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身細くてやはり見えてしまうので、対策があれば知りたいなと思いまして…
胸がないからさらに恥ずかしくて

お礼日時:2017/07/03 13:36

>渋谷はそんなにみんな細くないじゃないですか。

だから見えない。
ひどい偏見w
否定はしないですけど

>モデルなのに見えても気にしないのですか?
いや、真意はしりませんよ?
でもあなたがいうには皆そうやって見えやすいのを着ているのでしょう?
見えてしまうのが分からないほど馬鹿ではないと思うので
気にしないまではいかなくても、彼女たちには問題にはならないのでしょう

>胸を武器にはしていないと思うんですがね(._.)
それは分からないじゃないですか
男性に対して細さでアピールしたところで
食いつくのは少数です、分かりやすく異性にアピールするなら
胸が手っ取り早いでしょう
    • good
    • 1

そんな


渋谷とか歩けば
それ以上の露出沢山いますから
それと比べたらかわいいもんですよ

それに、彼女らはそれを武器としているのですからね
恥ずかしいとかの感情は多少あったとしても問題ではないのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

渋谷はそんなにみんな細くないじゃないですか。だから見えない。
あと今の時代そこまで露出してる人いないですよ (笑)

モデルなのに見えても気にしないのですか?
胸を武器にはしていないと思うんですがね(._.)

お礼日時:2017/07/03 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!