アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オフィス内に気になる方がいるのですが、
お仕事のことで話す時は仲良く話すし、
遠くから自分たちのデスク同士からでも、
近くを通ってもよく目が合ったりとドキドキの毎日を送ってるのですが、
たまあに渡す紙に付せんを貼ってそれに名前を書いているのですが(それはみんなにやってる)、この間はその人の名前の横に応援してる感じの顔文字をつけて、少しお仕事応援している感じ+特別感をさり気なくだしました!さすがに捨ててるよな〜なんて思ってたら、今日みたらパソコンにその付せんをはっててくれて、気づいたときに嬉しさとニヤニヤがとまりませんでした〜少し期待してしまいました(;▽;)

A 回答 (2件)

僻む訳ではありませんが、それは悩みではないんじゃないでしょうか? 笑

    • good
    • 0

期待して良いんじゃないですか。

恋の始まりの予感がします(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!