電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます。

① 元猿岩石の有吉
② 坂上忍
③ ヒロミ

この3人の芸能人、それぞれ好きですか?普通?嫌いですか?

A 回答 (5件)

1は100%のうち30%ですね。

いえば嫌いかな?人に意地悪の度を超えるほどなので、嫌ですね。
2は100%のうち50%ですね。まー、毒舌ではあるけどいい事はいっぱい言ってると思う。普通ですね。
3は100%のうち70%かな?そんなに嫌いでもない。好きでもないですね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/24 08:09

別に〜〜という程度ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/24 08:09

①ツッコミは冷酷だが観察眼が鋭いので見当外れのことは言わない。

美意識が高い。

②ただの頭の固い日和見のオヤジ。言うことがいちいち陳腐で諧謔味が無い。

③東京多摩地区の人気者の不良がそのまま年を取りました。調子は良いがものを知らないので話がつまらない。

有吉の番組はたまに見ますがあとの二人は出ていたらテレビ消すほどでは無いですが興味はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/24 08:09

①嫌い。

なるべく見たくない。
悪口の度が過ぎるだけで、気持ち悪い。存在感はそれほど無いので、他の出演者に魅力的な人がいれば、チャンネル変えるほどではない。話しは聞きたくない。
②嫌い。顔が悪意に満ちている。目つきが悪く、不幸が伝播されそうで、即チャンネルを変える。見たくないし、当然、声も聞きたくない。
③普通。イントネーションが江戸っ子なので、聞き流せる。あまり強い悪意は感じない。存在感はあまりない。

②と同じくらい嫌いなのが中居。気持ち悪くて、すぐチャンネル変える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/24 08:09

出てたらチャンネル変えるので実はよ~知らん。

③ー①の順で嫌い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/24 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!