「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

自転車に乗るときにティアドロップのサングラスをかけるのは格好悪いですか?

A 回答 (4件)

お好みでご自由に。



乗り慣れてくると他人がどう見ているかなどどうでもよくなる。後は機能的にどれが良いかの判断ですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/04 12:05

大丈夫、本人が気にしている程には他人は気にしていないから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/04 12:05

はい。


ちょっと恥ずかしいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/04 12:05

どんな帽子にかもよりますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

帽子はかぶりません。

お礼日時:2017/07/04 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!