街中で見かけて「グッときた人」の思い出

元々性行為に嫌悪感があり、自慰行為だけで欲を満たしていたのですが最近自慰行為にすら嫌悪感を抱くようになり、絶頂に達する感覚も不快に思うようになり、性的なものも避ける様になりました。

私的に性欲を満たさなくても満足出来ているので自分には必要ないなと思っているのですがこの考え方はおかしいですか?
また、私と同じような考えの方はいらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

ふーん、すごいね、キリスト教だったに「かいいん」つまり、「シコるな」とあったはず、君は自発的にソレをまっとうしてる。



でも、恋人が出来て、そのままではいけないかと。
でも、禁欲する事はいい事かもね。

なお、リバウンドはなしね。

僕の過去のKくんは異性を嫌っていたけど。

今は結婚してる様な。
気がするよ。

で肝心の性について、ちゃんと、してるとか、してないとか。

便利なスイッチが有れば良いのにね。
    • good
    • 0

おかしくないです、えらいです

    • good
    • 2

別段おかしいとは思いません、人は生まれながらに色々な性格(性欲等も含めて)を持って生まれてきますので自分の思う様にした方が良いように思います、あまり他人の眼を気にしない方が良いと思います。

    • good
    • 2

自分で納得しているんならそれで良いんじゃないですか


パートナーが出来た時にそれでは上手く行かない可能性はあるかもしれませんが、作らなければ問題も起きないでしょうし
    • good
    • 1

おかしくないです。

自分は時間を有効活用するために禁欲しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報