アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳以上の熟女と付き合いたいです。
平成生まれですが、同世代の女性から全くモテません…20代の女性はみんな性格が冷たいです…でも会社にいる40代や50代の女性はみんな優しくしてくれて、仕事のことでいつも感謝してくれて「ありがとう」とよく言われます。
でも20代の女性は難しいです…優しくないです。街コン行っても相手にされず…100人以上の人とLINE交換しても相手にされず…
なので40歳以上の彼女がほしいです…
40歳以上の女性は20代の男性を恋愛対象として見てくれるでしょうか…

A 回答 (6件)

40代にもなると恋愛対象が


男同様、(歳)下になってくる。

女性でも、歳いったオッサンより
若い男の方がいいから。

でも、若けりゃいいってことではない
のだよ。

20代の女性からもモテるような
20代男性がいいのだよ。

贅沢なんだけどね、そんなもんだよ。
    • good
    • 0

あなたのような人は結構いると思いますよ。


それに20代と付き合ってみたい40代の女性も沢山いると思います。
料理教室に通ってみるとか
したら結構モテるのでは。
    • good
    • 0

40歳以上の人はガキは嫌いです、年収が2000万円ぐらいあるのならデートに誘ってもいいけどね

    • good
    • 1

40代女性に20代男性の需要はあると思いますよ!生活力を求める女性にはなかなか需要は少ないかもしれませんが、彼氏として求めている40代女性もいるでしょう。


僕は26歳のころ合コンで一緒になった42歳の女性からかなり誘われました。多分エッチしたかったのだと思いますが、18歳の娘さんがいると知って、「お母さん、そんなに僕のこと誉めてくれるなら娘さんを紹介してよ!」って言ったら寄って来なくなりましたが、、、必ず需要は有りますよ!
    • good
    • 2

20代がダメとは言いませんが「20代女性の誰もから相手にされない」という男性だと難しいかもですね。



おばちゃんが優しいのは、息子を見ているようで点が甘いんだと思います。
優しいそのおばちゃんたちに、彼女を作るにはどうしたらいいかを聞いてみては。
    • good
    • 6

出会うなら


居酒屋だろうね。

一人で飲んでるのも少なくないよ。

あ、それとね、
年の差なんて、関係ないよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!