アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の同僚の女性についてです。その女性は女友達が多く、男友達が少ないタイプの奥手な感じの女性です。先日その女性に初めてボディタッチをしてみたところ、今までなかったボディタッチをさりげなくですが連日してくるようになり、少し甘えたりもしてきます。脈はありますか?

A 回答 (6件)

あると思います。


本当に相手が奥手ならば、好感は持たれていると思います。
少し話す機会を作って見たら?
連絡先交換したり、お茶でも、食事、呑みでも。
善き人で、うまくいくと良いですね☆
    • good
    • 0

う〜ん、ちゃんとしないと女友達にやられるぞ。


脈というより、完全だな。
イケるんなら、イケるとこまで行こう。
    • good
    • 0

脈ありまくりじゃないですか!



御武運を!
    • good
    • 0

おおいに脈ありですね。



羨ましいですね。
    • good
    • 1

脈はあるかもですが、まだ職場の同僚としてのスキンシップが発展した段階なので、一度食事に誘うなどして確認してみるとよいかもですね。

    • good
    • 0

脈なしとは言い切れないと思いますよ。


気のない相手には優しくしたりしませんよね。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!