アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の日曜日に、彼氏に祭りのデートに誘われました。
行ったほうがいいですか???

行ったら初デートです。

A 回答 (10件)

逆に行かない方がいい意味がわからんw


彼氏なのにw
チュパチュパして来なさい
    • good
    • 0

当たり前です。


浴衣で可愛くして 楽しんで下さい♡
    • good
    • 0

下着は新しいのでいくねんで

    • good
    • 0

そりゃあ、行った方がいいに決まってるじゃん!


絶対浴衣着て行ってね
    • good
    • 0

行かなきゃ彼氏が残念がるよ


行けば貴女も楽しいのでは?
    • good
    • 1

デートして、初めて彼氏だね。


初デイトは綺麗に楽しく、焦るなよ。
    • good
    • 0

行かなきゃダメです

    • good
    • 0

彼氏にやましいことがなければ、行ばいいと思います。

    • good
    • 1

自分で決めようよ



行ったほうがいいと思いますが
    • good
    • 0

好きな彼氏であれば行けばいいと思います。


その先はあなたの気持ち次第で行動すればいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!