プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電話番号を調べる方法は

A 回答 (6件)

iタウンページって知らないかな。


ネット利用者なんだから、検索しようよ。
何のために利用してんのかな。よくいるけどこんな人。
    • good
    • 0

局番なしの104


電話帳やタウンページってもので調べることが出来る(インターネットのタウンページでも可)
    • good
    • 0

電話帳か104

    • good
    • 0

お店や公共機関ならインターネット上でホームページを探す。


個人ならNTTに問い合わせる。
携帯電話の場合は諦める。
    • good
    • 1

相手側がNTT回線を使用している場合は、「104」にかけてみてください。

    • good
    • 1

相手に聞く。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!