プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今22歳です。

高校3年生の時に一目惚れされた他校の男子がいました。連絡先を聞かれ、その人とはLINEをするようになりました。
それから今でもたまに、『なにしてるの?』『暇な日遊ぼうよ』『夏祭り誰も行く人いなかったら俺誘ってよ』とか、たまに褒めたりしてきます。

4年経った今でも今LINEしてくる彼に疑問を感じています。

彼は私の事が気になっているのでしょうか?

彼から告白された事は今までありません。
(私に彼氏がいた)

質問者からの補足コメント

  • よろしくお願いします!!

      補足日時:2017/07/06 00:58

A 回答 (1件)

彼はあなたのことが気になっていますね。



一緒に夏祭りとか行って遊んで、あなたのことをもっと知ったら、タイミングを見つけて告白しようという考えだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます\( ˆ ˆ )/♪
気になってるんですかね(´;ω;`)
参考にさせていただきます(^-^)

お礼日時:2017/07/06 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!