【お題】王手、そして

皆さんが最強だなと思う言葉は何ですか?

A 回答 (28件中1~10件)

「ふ~ん...で?」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ベストアンサーにしたい

お礼日時:2017/07/06 17:01

ゲーテ氏の「絶望出来ない者は生きている必要は無い。

」でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッキー!

ですね〜

お礼日時:2017/07/12 20:58

質問者の教えて下さい。


この名言に一目ぼれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね〜!^_^私はね,「で」

お礼日時:2017/07/10 19:33

そうです、最強ですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

ですよね〜分かるー

お礼日時:2017/07/07 21:29

なんとかなる!実際何とかした



回答がセンスありますね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

いいですよね〜この言葉^_^

お礼日時:2017/07/07 21:13

死ぬ気でやれよ。

死なないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

分かりませんか?意味不明ですね〜

お礼日時:2017/07/07 21:12

やれるだけやれ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

OK^_^

お礼日時:2017/07/07 21:11

俺に勝つには100年早い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その間に、死んでるね^_^

お礼日時:2017/07/07 21:10

お前まだ生きていたの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

その一言最低ですよね〜o(`ω´ )o

お礼日時:2017/07/07 21:07

私失敗しないので

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

いつかは絶対失敗するね〜^_^

お礼日時:2017/07/07 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報