あなたの習慣について教えてください!!

M4aからMp3の変換をしたいのですが

簡単な freesoft を紹介してもらえますか?

ネットには たくさん出ておりますが

お勧めがあれば 教えてください

やたら ダウロードすると 
余計なものまで インストールされるので困っています

質問者からの補足コメント

  • iTunesで 可能であれば 一番良いと思います

    インポート設定で変更
    となっていますが

    M4aからMp3への変換 手順を
    もう少し具体的に 教えていただけますか

    よろしくお願いします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/06 10:09

A 回答 (4件)

iTunesがおすすめ。



インポート設定で変更できます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

このサイトのソフトは良心的です。


自分に合ったものを選んでください。
http://www.gigafree.net/media/encode/
    • good
    • 0

http://www.nch.com.au/switch/jp/mp3.html
これが良いと思います。
    • good
    • 0

No1ですが、↓手順はこちらを参照してみてください。



http://www.aiseesoft.jp/tutorials/convert-mp4-to …

https://support.apple.com/ja-jp/HT204310
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!