プロが教えるわが家の防犯対策術!

長年付き合った彼氏の浮気や自分を大切にしてくれないという理由から昨日別れようといって、彼の家を出てきました。
今は福島と東京なので距離も遠く、彼には着信拒否、ブロックされていて連絡もとれません。
唯一Facebookでは連絡ができます。
生理が遅れていて妊娠検査薬をした結果陽性と出てしまったと彼に告げると、質問に答えないで自分の言ったこと曲げて曲げてやってる人に何も言うことはない。

事実を言っても信じようともしないんだから。
と、言われてしまいました。

悔しくて惨めで、どうしようもない気持ちです。
産婦人科へ行ったら4週目でした。

責任を感じさせるような復讐はないでしょうか。
一生トラウマになるような。

A 回答 (5件)

中絶費用の請求をしましょう


応じなければ彼の会社に電話してやりましょう
そのくらいしかできないです
自分の子がお腹にいるのに相手はどうも思ってないです
そんな奴は一定数どうしてもいるもんです
    • good
    • 0

もう他の女性と付き合ってる感じですね。


かなり彼はもてる感じですかね
早めに今後を決めないとあなたの人生狂いますね。
相手に仕返しとかはその後でしょう
避妊はしてなかったのですか?
そこはあなたにも責任があると思います。アフターピルとかで後処理しなかったのはまずかったですね。

彼に仕返しするのならあなたが新しいパートナーを見つけて幸せになることです。
頑張ってください。
    • good
    • 0

彼の両親に訴えてみたらどうですか⁉中絶費用

    • good
    • 0

貴女はその子を産むつもりですか? それならば認知してもらうこと。

彼の財産はその子に死ぬまで遺して得た財産は、後に産まれた実子と同様に受け継ぐ権利あり。結婚もしてないので、そのほうほいしかない。結婚するつもりないんでしょ? 遊ばれぞんか?
    • good
    • 0

彼に中絶費用と慰謝料を請求できると思います。


中絶手術はあなたの身体にも心にも大変な負担と傷を残します。
別れたから知らないは、通りませんよ。大人なんですから
ちゃんと責任を取ってもらいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!