プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

直球に話すと私はいま職場で既婚者の店長に本気で恋?されてるみたいで…。
店長には結婚してるので奥さんも子供もたしか2人います。私にも結婚はしてませんが付き合って1年半以上たっている彼氏がいます。
なのに店長からまじで好きだとか愛してるとかいつもの会話でもLINEとかでも言われてしまっています。好きだと言われる少し前から店長の私への接し方とか距離感が変わっていたのは私も薄々と気づいてはいたんですが、まさかこんなことを言われるとは思ってもいませんでした。言葉だけなら気にしないとか無視するとかできるんですけど、じつは1ヶ月くらいまえに強引にキスされました。そのこと自体は反省してるようなんですけど、最近他の人から見えない?ところに仕事してる以上行かなければならないのですが、そこに行ってしまうと抱きしめられるようになりました。
嫌だと言いたいんですが、言えない自分がいてどうしたらいいかわかりません。
じつは今の職場を7月いっぱいで私の家の事情で辞めることになっていて。まあ今では店長とも離れたいから辞めるんですけど…。
彼氏にもまだ相談できていなくて…。
どうしたらいいのかわからなくて、たぶん他の人に相談すればいいんですけど私も仕事を辞めるのであまり大ごとにしたくなくて。彼氏にも相談すればいいんですけど彼氏ももともと私と一緒の職場で働いていて店長の事も知っているのでなんか話しづらくて…。
店長の行為に断りきれない私にも非があるのじゃないかと思って、相談できません。
アドバイスというかなにか誰かからの言葉が欲しくてここに書きました。
長文になってすみせん。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

7月一杯といわず、即刻辞めましょう。


何かの時のために、携帯のボイスレコーダー機能で録音しておいて下さい。
いい音声が撮れたら即刻フェードアウトして下さい。
男性目線で貴方は「遊べる」と思われているにすぎません。
    • good
    • 0

店長はただの馬鹿!


で、すぐに辞めない貴女もおかしいよ!
なんだかんだ言いなりになっているから、貴女もまんざらではないと思われてるよ。
さっさと辞めたらいいよ!
理由は店長のセクハラ。
相談する必要もない!
ただ辞めたらいい。
    • good
    • 1

あなたは彼と別れたいの?


どうして断らないの?
何かされそうになったら、その場で辞めてしまえば良いのに。
流されてそんなことをしていて、あなたにとって失いたくない大切人は誰なの?
あなたの彼が、他の女性とそんなことをしているとしたら、あなたは平気でいられるの?
既婚者なんて遊びたいだけ。
お子さんが2人もいる人なんて、たとえ本気だとしても、許されることではない。
店長さんは本気だと言うかもしれないけど、奥さんに飽きて、あなたにちょっかい出したいだけ。
いい気になっていると、痛い目を見ますよ。
犯されてからでは遅いから、離れるべきです。
拒絶しないのは、受け入れてると勘違いしてますよ。
事がことだけに、急に辞めても構わないでしょ。
彼の気持ちを考えて!
    • good
    • 1

誰にも言わずに


なるべく仕事に入らず、
キスは断って穏便に済まして
そっと辞めよう。

既婚なのにバイトに強引にキス
したり、店長としても男としても
有るまじき行為。

立場上、あまりキツく断れないのも
分かるので、ここは離れることが
一番の解決策だと思う。

辞めたらLINEなどブロックで。

その店長は、あなたが辞めたらまた
他の気に入った子に同じことを
するだろう。

いずれ
おおごとになってクビになるかも
しれない、その確率は高い。

浮気癖は治らないからね。

自分を責めなくていいから、
7月いっぱいくらいはキスもハグも
受け入れないように。
    • good
    • 1

あなたが言う通りキッパリ断らないのにも一因があるとも言えますが、まずは店長の行動が問題であり、犯罪にもなる行為です。


もう仕事を辞められるとのことですので、それまでは今まで以上に注意して店長の行為に対しキッパリと断わる事ですね。

職場の方に相談すると店長の立場も問題になるので、何も話さない方がいいと思います。

彼の方には黙っているのもあなたに負い目が残ると思うので、全部でなくても当たり障りの無い程度に話した方がいいと思います。
    • good
    • 0

先ずは浮気者は彼氏と別れるべきです。



次に奥さんに払う300万を用意しましょう。
密室で二人きりでキスで証拠は十分です。

後は慰謝料と養育費で金の無い浮気者と頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!