アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

願い事を教えてください。

自分は、自由になりたいです。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さんの願いが叶います様に〜〜(^_^)v☆☆☆

      補足日時:2017/07/07 21:30

A 回答 (15件中1~10件)

解放

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かります〜〜

お礼日時:2017/07/07 07:40

1日経ってしまいましたが



皆さんの願いが叶いますように、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/07 21:28

発達障害の無い人間に生まれ変わりたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/07 17:50

No.1です。



やっぱりこっちにします。
「世界から煩悩をなくしてください。(*^^)v」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です(^_^)v

お礼日時:2017/07/07 17:49

中性脂肪が平常値に戻りますように

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感です。

お礼日時:2017/07/07 17:48

世界が平和でありますように。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人類共通ですね

お礼日時:2017/07/07 11:54

いつか犬とだけ暮らしたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですねえ

お礼日時:2017/07/07 11:53

受験生なので成績が上がりますようにに。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

受かりますように!!!

お礼日時:2017/07/07 07:42

両親がまだまだ生きてくれますように。

息子が毎日無事に過ごせますように。愛犬の病気が悪くなりませんように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/07 07:41

みんなの病気が楽になりますように。


苦しまずに逝けますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦しまないのが一番です。

お礼日時:2017/07/07 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!